おはようございますニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート




久々に

ゲーマーBBA登場っすニコニコ



マニアックな内容

熱語りなので

興味有る方のみ

スクロールして下さい🙏











至福の時間



周知の通り

ゲームです🎮




  本題の前に

 鳥山明氏の訃報に際し

 心よりご冥福をお祈りします。

 RIP。

 



 多数の作品が有りますが

 アニメではなく私が唯一慣れ親しんだのが

 ドラゴンクエストです🎮



 

 今やレトロなプレステ23DS

 全作品クリアした…………と思っていたんですが

 ふと

 数年間放置プレイのがあったのを思い出しまして

 虫の知らせか←信じるか信じないかは貴方次第おやすみ

 2ヶ月程前からプレイし始めました🎮

 

 





 尚且つ、懐かしさのあまり
 9年前クリア済のまでポチッて
 絶賛プレイ中なんです泣き笑い




 どんだけやねんと思われるかもですが
 ハードワークの現状の
 唯一の楽しみなんです爆笑


 駄菓子菓子‼️
 
 心配なのは
 現在開発中のは、一体どうなるのかですあんぐり


 様々な憶測が流れていますが
 私は👇を信じます凝視



 信じて待つのです真顔


 ゲーマーBBAからは以上ですにっこり



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する