こんにちは☀


 先日、主治医診察で肺機能検査がありました🫁
 検査結果の用紙を渡されても
 想定内でアルファベット数字の乱立…………
 〓
 全くを持って
 理解できず、しばしフリーズ
 からの先生解説泣き笑い



 赤矢印部分は
 激しい運動(階段の登り降り等)で
 息が上がった状態だそうですが
 椅子に座り安静下での検査なのに………ガーン
 
 
 総じて、ギリセーフだそうですがニコニコ


 そして
 主治医は触れませんでしたが
 検査結果の用紙を良く見ると下部👇



 ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



 肺年齢70歳ガーンガーンガーンガーンガーン

 しかもCOPDの疑いゲッソリゲッソリ



 義弟の肺疾患を心配してる場合じゃなくね⁉不安


 ま、主治医がスルーしたので
 懸念事項じゃないと解釈しておこう←ポジティブ爆笑



 そしてポジティブ&お馬鹿なオカンは
 息子にLINEで



 PTSDの疑いやてネガティブ


 👦 ⁉ 心療内科も行ったん⁉

 私 ⁉


 ………………………………………………………タラー
 

 そうです…………www




 同じ4文字とは言え大失態絶望絶望
 相手が息子で良かった爆笑 

 
 👦オカンに限りそれは無いわ🖐

 の、オチ付きで締めときます泣き笑い

 
 いずれにせよ生活改善は必須やなぁ大あくび魂が抜けるネガティブ


 ではまた👋👋