こんにちはニコニコ

 漸く陽射しが見えてきました飛び出すハート


 プチ認知症のリクの為に
 昨夜もリビング泊大あくび

 
 ソファーだと金縛りになるので
 布団を敷いて寝ました(-_-)zzz





 やっぱりこのスタイルが落ち着くのか

 朝まで爆睡してくれましたしっぽフリフリ

 無駄に神経質な私は少々寝不足気味赤ちゃん泣き


 金縛りになるけどソファーの方が

 よく眠れる不思議よ魂が抜ける←どないやねんw



 しかしリビングだと

 息子が居る間は寝れないし

 1人&無音でないと眠れない、無駄に神経質②

 何か対策を練らないとなぁ😩

 





 一夜明けた今日は

 悪天候で放置していた外回りに着手🌲🥀





 


 大好きなネモフィラも植えました飛び出すハート

 1番下のネモフィラ

 変り種で花びらが超可愛いスター





 そして大発見ポーン
 この家を建てた時に植えた台杉達🌳
 1本にだけ
 なんと、10数年の時を経て
 初めて花が咲きました…………




 

 
 
 ちょ、待てよ←キムタク風泣き笑い


 杉‼️
 
 杉‼️

 もしかしてこれ、ニュースとかで良く見る
 スギ花粉の元やんガーンゲロー


 花粉症の私にはご法度⚠


 ちな今年の飛散情報👇



 もはや手遅れか⁉️絶望絶望 
 
 とりま慌ててマスクをして
 花の部分を伐採と、ついでに剪定✂



 

ネガティブ

 
 男手が無くはないのに
 こうやって晴れたら晴れたで
 ついつい動いてしまいます悲しい


 明日は筋肉痛やろな笑い泣き


 さて、良く動いた事だし
 ちょいお腹が減ったし
 3時のおやつタイムとしますかねロールケーキコップ


 ではまた👋👋