おはようございます☔
 いつもありがとうございますニコニコ


 寒暖差有り過ぎで
 喘息発作とまではいかないものの
 久々にプレドニン(ステロイド)を服用しました悲しい



 お天気良いとついつい動いてしまうので
 ゆっくりできる☔の日を満喫飛び出すハート


 からのSNS徘徊です泣き笑い
 

 例のインフルエンサーさん
 芸能人並みのお別れ会も
 無事終わられたようですが
 その後の投稿に驚きましたポーン







 ♡おめでとう♡

 おめでとう⁉


 …………………………滝汗


 亡くなって100日って
 百ケ日の事ですよね⁉🤔


 しかもハートゲッソリ
 ギリ、背景のグレーはセーフとして
 おめでたいんですか⁉滝汗滝汗
 

 
 仏壇をステマしたり
 告別式にカメラマン呼んだり
 
 ちょっと私にゃ理解できません絶望絶望



 以上、多少パニクるBBAでした魂