おはようございます☁
 いつもありがとうございますニコニコ



 先代わんこ犬の祥月命日なので
 先住犬達のお墓に行って来ました🪦


   


 去年は極寒だったようですが
 今朝はそれ程でもなかったですにっこり




 1年ぶりに訪れると
 移転⇨リニューアルされていて驚き煽り



 Before👇




 After👇







 老朽化が否めなかったので
 動物たち、新居にお引っ越しで喜んでるかな🤭



 昔は今と違って
 ペットに四十九日とか回忌とかはなくて
 火葬⇨即納骨だった気がしますが
 今は、手元に置いていらっしゃる飼い主さんも
 少なくないかと思います昇天

 こんな弔い方もあるようで👇





 まだまだ考えたくないですけどねニコニコ

 
 私は、リクを送ってから
 余り長生きせず嫌われない頃合いを見て
 天国に←地獄やろって?
 行きたいと常考えています指差し
 


 ではまた👋👋