前記事のインパクト

 すっかり忘れていましたあんぐり

 

 久々の更新その②です指差し




バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 息子はチョコが苦手なので
 今年はチーズケーキにしました🧀


 ちょいと張り込んで
 モロゾフさんです飛び出すハート 
   



 勿論‼️
 おこぼれに預かる気満々
 からの~👇👇



 
 めちゃくちゃ濃厚で美味でした🤤

 一応息子に
 オカン以外に貰えたのか聞いたら
 義理チョコだけ🖕だ、そうです泣き笑い
 


 そうそう‼️
 娘が今年もマフィンを作ったようで
 ふと、昔の記憶が蘇りましたネガティブ
 

 
 旦那が居た頃
 『甘い匂いで晩飯が不味なる💢』

 と、謎にキレられ
 それからは
 家族が寝静まった夜中に作っていたなぁ悲しい


 私になら分かるけど可愛い娘に
 なんでそんな底意地の悪い事言えたんやろ真顔


 私なら絶対キレ散らかすけど
 文句一つ言わず
 逆に旦那の分まで作ってた娘は偉かったな赤ちゃん泣き


 ………………泣


 あかん⚠
 芋づる式に色々思い出してモヤりそうやから
 もう寝よう🛌



 例のこの方もこう仰ってるしニコニコ


 

 おまけ👇


 


 はい、おやすみなさい(-_-)zzz