とあるブツを買い
 いつもはクレカ決済なのに
 割り引きに釣られてコンビニ決済を選択🏪


 昔
 ライブチケットを購入する際にやったっきりで
 すっかり脳内リセットされていましたが
 LA○SONへ、いざ出陣知らんぷり




 

 受付番号を入力したあとで
 "2つ目の番号を入力せよ" と‼️
 

 スマホのメールには
 受け付け番号しか見当たらず
 しばし立ち尽くす………👣
 
 パニクり
 (Pay-easyじゃないのに)収納機関番号を入力し
 1回目のERRORガーン←そらそうやろ指差し
 

 機械の画面上には
 ただただ2つ目の番号としか表示されて
 いませんでしたが
 落ち着いてメール画面の方を見れば
 【2つ目の番号とやらが何か】
 赤色アンダーライン部分に表記されているのに
 漸く気付きましたあんぐりあんぐり
 


 


 電話番号なんかい‼️物申す

 なら最初から
 2つ目とかじゃなくそう表示せんかい物申す
 

 と、自分の読解力を棚に上げ
 心の中で叫びつつ携帯番号を入力すると
 2回目ERROR⚠


 登録した番号は家電の番号でしたガーン
 (ほとんど使う事の無い)固定電話の番号で
 登録していたようです←記憶にございません泣ニヤニヤ
 

 そんなこんなで
 変な汗をかいて何とか完了致しました爆笑


 これではイカンと思い
 日々劣化する脳に鞭を打つ如く
 次はコレにチャレンジする所存です👇





 
 

 BBA頑張る💪


 ではまた👋👋