おはようございます☁

 いつもありがとうございますニコニコ



 風邪薬の飲み過ぎで胃が荒れて

 口周りに吹き出物が出き

 外出時は

 マスマスマスク………

 もとい、増々マスクが欠かせませんガーン





 そんな今回は👇



 サリーちゃん、欠かさず観てましたので
 少し驚きあんぐり


 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




 何気に時代に敏感🤭


 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




 ずっと真上見とかないとな😑




 以上です飛び出すハート



 オマケ★

 昭和⇨平成⇨令和
 
 人生のうちで、3回も元号が変わった訳ですが
 昔の書類で昭和と平成の表記だと  
 何年前か分かりづらくないですか⁉
 


 なのでコレでチェック✅する事に👇



  
 来年は昭和100年ポーン 
 ある意味逆算しやすい😅
 

 ⁉
 ちょ待てよ🖐

 今更ながら
 何で平成から令和に⁉🤔
 確か、上皇陛下はご存命…………
  
 で、ググッてみたら

 高齢(今年90歳)の為、生前退位されたんでしたあんぐり
 
 すっかり忘れていました爆笑←不届き者w
 
 
 以上です‼️

 今日から最強寒波到来だそうで
 防寒対策しっかりと🧣🧤


 ではまた👋👋