元気で、真面目で、働き者で
 優しい義弟(妹の旦那)の病気が発覚しました。


 咳が続き受診した所
 肺炎と診断されましたが
 一連の検査で
 肺に5cm大の影が認められると!


 最終所見では
 肺膿瘍(肺に膿が溜まる)
 もしくは、肺がん疑い……


 まずは、膿瘍の体で
 緊急入院⇨治療となりました。





 
 治療の効果が出ない場合は
 肺がん確定となるようです悲しい

 そもそも原因とされる
 アルコール依存症⇨1滴も呑めない
 虫歯⇨ゼロ

 の彼は
 どういう経緯で菌が進入したのか謎。


 なので
 不穏ですが考えられるのは…………


 実は彼の父親が
 扁平上皮肺がんで亡くなっています悲しい


 諸説ありますが
 私は、癌は遺伝性のものだと思っているので
 不安材料の1つです。


 いずれにせよ
 治療が奏功する事を祈るばかりです🙏
 
 
 
 
 Ps
 妹は、闘病関連にはほぼほぼ無縁だったので
 申請等で昨日から質問攻めにあってますネガティブ

 私もボケかけてる記憶を掘り起こし
 対応しています真顔


 ではまた👋👋