おはようございますニコニコ
 いつもありがとうございます飛び出すハート



 前にも書きましたが
 長期出張の息子、前乗りで今日から東京へ🚅


 会社から
 宿泊費と交通費が無制限で出るので
 仕事前に東京徘徊(ピピ語)だそうです知らんぷり

 観光地はもう飽きたらしく
 ディープスポット巡り⁉
 とか言ってますが
 

 生きて帰れよ←縁起でもないあんぐり



 そんなこんなでBBA…………

 
 より一層、泣き笑い

 かなり、爆笑




 息子⇨東京徘徊🚶
 オカン⇨お馴染みSNS徘徊👀
 



 で、見つけ


 久々に


 人目も憚らず←誰も居てないし真顔


 涙腺崩壊からの号泣💧泣



 1分で人を泣かすとか天才やあんぐり 



 思えば

 旦那が逝なくなった時も

 状況が状況と言えどちゃんと泣けてないなぁ🤔

 

 本当に悲しい時は

 涙が出ないとかいうけど

 本当に悲しかったんかな⁉️←鬼👹

 


 ま、それはさておき←言い逃げかい物申す

 

 最近は

 怒りの感情ばかりが活躍して←人間関係汗

 心の底から笑う事も

 ほぼほぼ無くなってきてるので

 お笑いの聖地、吉本新喜劇にでも行こうかな🤔


 吉本と言えば松っちゃん‼️

 (真相は置いといて)窮地に立たされて大ピンチ不安



 例の闇営業事件の時に

 松本動きます!

 と、漢気を見せたのに

 松本さんの為に動きます!

 と、いう漢気を見せる後輩はおらんのかチーン


 逆に、いつ吊るし上げられるか戦々恐々な状態か………



 とにかくダウンタウンは

 お笑い界には唯一無二の存在だと思うので

 どうか明るい光が差し込みますように🙏

 





 あっ‼️

 話が逸れましたので、これにてオシマイ爆笑

 長文失礼しました😅



 今日も冷え込んでますので

 



 ほなさいなら👋👋