こんにちは❄

 朝起きたらGoogleフォトの表示ニコニコ





 母の忘れ形見の月命日でした🐾


 身内がすっかり忘れていたのに
 こうやって定期的に
 コラージュ作ってくれるのは有り難い飛び出すハート


 たまに俺様のだったりするから
 そこは有り難迷惑だけど←鬼凝視




 そんな今日は
 近隣市へ雑用で向かう途中
 雪? 霰? 霙?❄
 ぶっちゃけ、霰と霙の区別がつかぬ😑





 つい先日などは夏日とかって言ってたのに
 このどうにかなりませんかね絶望
 異常気象にも程があるw
 
 
 そうそう
 介護業界情報なんですが
 今や陰が薄くなりつつあるコロナの
 クラスターが起きている施設があるそうであんぐり

 
 しかし、ココだけの話
 入所者さんは一応隔離しているけど
 デイサービスは通常通りやってるとか驚き
 同じ建物内なのに、大丈夫かいな🤔
 (利用者さんがウチに流れてきたら忙しなるやん←鬼②)
 
 


 てな訳で
 今からまた出かけます🚗


 相棒を物色しに行くのですが
 良い出会いがあれば更新します🚴


 ではまた👋👋