こんばんは🌙




今日のひとことブログ



『何事も無くて良かった~~飛び出すハート

👇






只今"予告"の21時をとっくに過ぎましたが

大丈夫そ⁉





一瞬、防災グッズ出しとこうと思うたけど

大丈夫そ⁉️

やね指差し


ダレモホンキニシテナイカ泣笑





さて、もう1つの

#今日のひとことは👇




外国から届くんかい物申す


 

 

  何のことやら…………ですよね泣き笑い

 

 実は最近、増々筋力が衰えて

 ガチでチャリ漕ぐだけで筋肉痛泣

 

 アシスト自転車を本気で物色していたら

 ごきゅっぱ 59800円びっくりマーク


 相場の4分の1ほどのお値段煽り






 駄菓子菓子‼️

 よぉ~~~~く見たら送料‼️


 40000円⁉ポーンポーン






 他にも

 53%OFFとか、法人宛とか、わけありとか

 突っ込みどころ満載ガーンw


 


 ブラックフライデー中の

 ブラックなAm○zonさん物申す

 怒るでしかし‼️Byやすし👓


   

 と、最近良くキレるBBAでしたニコニコ爆笑



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



 ほな、さいなら👋👋