おはようございます☔
 いつもありがとうございますニコニコ
 
 

 お陰様で
 駄文ブログも早や6年、そして7年目突入
 相成りましたニコニコ


 これもひとえに
 ブロ友さんや、フォロワーさんのお陰です飛び出すハート


 正直
 何度もリタイアを考えましたし
 現在進行形だったりしますが
 ここまでのご縁となった事に感謝しきりですデレデレ


  
 背中を押して下さったNさん
 闘病ジャンルのブロ友さん
 それ以外で繋がったブロガーさん

 本当にありがとうございますスター


 思えば色んな事がありました🤔

 旦那の観察日記(闘病日記)を綴る中で
 癌サバイバーさんの病状に一喜一憂したり
 主治医さん繋がりでアドバイスを頂いたり
 そうそう!!
 某掲示板で有名なブロガーに理不尽な扱いをされ
 そうとは知らず
 バチバチにバトった事や←性格が滲み出てる笑い泣き
 詐病ブログ
 大激怒した事も有りました←性格が滲み出てる②笑い泣き

 
 そして沢山の出会いと
 沢山の別れもありました赤ちゃん泣き


 が

 今となっては
 良い思い出です………………


 って、最後の挨拶みたいに
 なってもうたけど

 生憎

 まだ止めませんよ~~🤪
 
  

 前にも書きましたが
 ココが私の


 唯一の心の拠り所

 なのでねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 ま、歳とともに
 婚期……………いやそれはほぼほぼ無いけど
 根気が無くなって
 更新頻度はかなり減りますが
 お付き合い頂けたら喜びます泣き笑い泣き笑い

 BBAは進むよどこまでも
 で、何卒宜しくお願い申し上げます🙏


 長くなりましたが
 最後までご拝読THANKSびっくりマーク
 ではまた👋👋