おはようございます☁
 いつもありがとうございますニコニコ



 猛暑も漸く収まり、すっかり秋めいてきました🍁
 久々の数字👇

 ↑月曜から夜更しならぬ日曜でも早起き……………爆笑
 


 初物🍊



 
 駄菓子菓子‼️
 
 私は未だ半袖Tシャツとリラコです👕👖


 そんな季節外れの現象はまだございまして👇


 フェンスよりも高く
 ゆうに2メートルは超える現役のひまわり🌻
 


 流石に引退組は種の収穫へとなり
 しばし天日干しするのですが
 これがまた……………

 この先
 私もそうなんですが

 集合体恐怖症の方は閲覧注意⚠️
 






 干し始め👇
 
 これでもたいがいキモい私オエー




ヤバいよグロいよゲローゲローゲロー








 毎日

 裏庭に出る度に

 

 見なけりゃイイものを

 怖いもの見たさで

 ついつい見ちまうBBAでしたw




 に、してもグロいわぁ泣泣


 収穫は息子にやって貰おうぞ凝視凝視



 ではまた👋👋