おはようございます☁
 いつもありがとうございます飛び出すハート


 雨雲レーダーで
 もうすぐ雨が降ります

 の前に、パラついている朝です☔


一昨年の今頃

  
 旦那の診察日🏥



 

 肺転移の増大途方に暮れました悲しい


 からの



去年の今頃


 初盆赤ちゃん泣き


 そして

今年のお盆






 紀伊半島上陸⁉

 割と近い………………………🗾ガーンガーン




 昨日は外回り対策真顔

 植木達をロープで縛って
 飛来物となりそうなモノは物置きへ指差し


 そうそう💡


 こやつたちの充電も抜かりなく👌







 帰省してる各ご家庭の仏様達も
 さぞかし落ち着かないだろうなぁ不安不安



 何卒穏便に🙏🙏



 そうそう‼️
 すっかり忘れてましたが←存在感薄っあせる
 もう1つお盆の忌わしき思い出があんぐり



 10数年前の今頃…………

 お盆のど真ん中に…………父、他界👻
 
 
 丁度、妹一家と旅行中🌊
 海水浴を終え
 ホテルにチェックインの直前に訃報………
 すぐに帰路に✈


 子供達は泣き叫んでいましたが
 それは、祖父の悲報に対してなのか
 楽しい旅行中断に対してなのか
 

 今となっては神のみぞ知る爆笑爆笑



 そんなこんなで
 やっぱりこの時期は
 嫌な記憶が蘇ります悲しい悲しい


 どうか今年は
 黒歴史が塗り替えられますように🙏🙏
 
 

 みなさんも万全な対策を🌀