おはようございます☀
 いつもありがとうございますニコニコ


 まずはいつぞやの空☁️




ピピ画伯アート




 何としてもわんこに見せたいのです爆笑





 さて本題です指差し



 一昨日から娘が帰省? 寄生🐜してます(笑)
 

 家を出て早や3ヶ月
 もうすっかりお客様モード
 なぁ~~~~んにもせず
 ひたすらお寛ぎ泣き笑い


 ま、家事と仕事の両立で頑張ってるので
 里帰りした時はゆっくりするようにとは
 言ってますけど知らんぷり

 
 上手く表現出来ませんが
 他所の子が遊びに来てるようで
 何となく気を遣う部分もあったりで
 何だろう、もう家族でないような
 不思議な感覚に見舞われる母です赤ちゃん泣き




 そんな昨日
 このク○暑い中彼女が
 映える写真を撮るため
 今が見頃だというひまわり畑🌻へ行くと言い出し
 暇だし府内某所へ同行しましたニコニコ


 このク○暑い中←2回目あせる
 家族連れやカップルや
 はたまたカメラマンさんみたいな人達で
 賑わっていましたよあんぐり



 体力のないBBAは少々バテてしまい
 夜は息子の奢りでイタリアン🍴





 久々に気分転換しました飛び出すハート


 今日は、例の哀車の諸々を
 進めていこうかなと考えていますニコニコ


 もしかしたらリメイクもするかも🚗


 何気に息子と話していたら
 バンパー事件の加害者である娘が
 

👧修理するんなら費用出すわ💴
 

 なぁ~~~~んて珍しい事言うので
 今日はひと雨くるかななんてよだれ


 (ま、徴収はしませんケドね指差し)



 以上です、ではでは飛び出すハート