こんにちは☀
 しかしよく降りましたね☔
 気圧頭痛が酷い1日です悲しい





 ちょこっとだけパートに出て
 暇さえあればゲームして、TVやYouTube観て
 睡魔に襲われたら昼寝して…………


 という、一見お気楽なBBAにも
 それなりに悩みはございます悲しい




 

長文注意⚠️



 
 始めに
 旦那の複雑な家族関係をご承知おきの方以外は
 訳わかめの内容となります🙏
 

 

 

まずは!


 

 報告が遅れましたが私…………
 ★姻族関係終了届★提出済みです🗒

 何じゃそりゃ?の方は、ググッて下さい🖐

 
 
 ジジイ(義父)本人はもとより
 私が重きを置いたのは義姉‼️
 旦那の逝去に際してメール1本のみ
 ①葬儀に参列しない
 ②志もない←要りませんけど
 ③お線香ひとつ上げに来ない

 
 という超絶非常識な人間と
 今後一切関わりたくないと改めて強く感じたし
 旦那の遺言でも有りましたので
 申請した次第です🖕


 なので、義実家ってか義家族とは完全に他人

 と、相成っておりますニコニコ
 

 所が
 そんな経緯を知らないジジイの甥から
 最近ちょくちょく連絡が来てましてw


 と、言っても
 留守電のメッセージに
 『叔父さん、その後どうされてます~~?』
 的な。

 いやいや、私に聞かれても😑
 実際、知らんし😑


 でもよくよく考えたら
 甥にしてみたら
 連絡手段は我が家しかない訳で
 あまり放置もなぁ…………と思い←何気に仏心あせる
 意を決して義姉にメール✉




 
 に、2分で返信来てるし😱😱
 

 
 と、まぁこんな感じで
 義親戚ともこれで完全に縁が切れるでしょう知らんぷり

 
 これでまた1つミッションクリア🆑
 

 誰しも自分の事で精一杯なのが世の常
 人の事……………
 ましてや他人さんの事などに
 手が回りませんよ指差し


 余計なオプションは外して行かねば真顔


 と、いうお話でしたにっこり

 これを
 至極真っ当と受け取るか
 冷酷人間の所業と受け取るかは
 貴方次第です🖕


 以上
 最後までお付き合い感謝です🙏🙏