おはようございます☁
 いつもありがとうございます飛び出すハート


 しかしアメブロさん
 長い反抗期でしたねw



 確か、つい最近メンテしてましたよね⁉🤔
 人間もアプリも
 月日と共に頻繁なソレが必要なのか泣き笑い
  


 スマホの不具合かと思い
 キャッシュも削除してみたけど駄目で
 状況を把握しようにも
 スタッフブログも開けないw


 とうとうスマホがぶっ壊れたと思いきや
 運営側と分かり少し安堵ニコニコ
 
 




 

本題です😅



 クリソツ泣き笑い





 カレーハー⁉ チャハハーン⁉
 ベトナム料理⁉





 いや、そこは助けて🖐





 ある意味涙腺崩壊💧





 ジャストサイズ‼️ 🚴
 いや、そこちゃうやろ指差し



 

 以上です飛び出すハート

 昨日はアメブロのお陰で
 いつもにも増して時間が空いたので
 娘の汚部屋掃除と荷造り準備に勤しめました爆笑

 

 🖕が大好きな私は、気分転換になりましたよ🤭




 良くもこれだけあんぐり
 って程のゴミが発生しましたケド不安不安




 ではまた👋👋