おはようございます☁
 いつもありがとうございます飛び出すハート



 息子、無事神奈川旅行から戻りました🚄


 優しさの塊の彼は
 ミーハーBBAのリクエストを
 忠実に実現してくれましたよニコニコ






 最近の私のマイブームThe・昭和
 良くご存知だったようで👇


 いやいや
 このお店丸ごと欲しいデレデレちゅー





 お鍋、可愛過ぎキューン
 めちゃくちゃご所望でしたが
 流石に友達の手前、それは遠慮しましたが
 代わりに👇



 

 冷水ポット
 たいがい勇気が要ったかと思いますが
 有り難きお品スター花🎁

 
 大切に使わせて貰います立ち上がる歩く



 さて、娘の方は
 何だか一気に事が運びそうで
 目まぐるしい弥生月となりそうです驚き煽り


 老体に鞭打ってサポートしますかね爆笑

 

 ではまた👋👋