国内の観光したい場所

 


 

 鞆の浦、軍艦島に続いて

 サザンの聖地でもある

 鎌倉湘南、江ノ島に行きたいです🧳


 特に江ノ電に乗って

 この駅に行きたい🚉






 🖕『最後から二番目の恋』
 何度でも観れます目がハート


 この極楽寺駅

 ドラマのロケ地としても有名ですが

 昭和にハマッている私としては

 何よりレトロ感がサイコー飛び出すハート



 しかし、老朽化でリニューアルしたとかで

 少し残念悲しい



 そんな江ノ島に行きました………息子が指差し




 


 あいにくのお天気のスタートとなりましたが

 一応晴れ男☀なので

 結果オーライ👍👍

 

 

 送られてくる写真が楽しみです📸




 あ~~~~‼️


 誰か

 デイサービスだと思って

 連れて行ってくれないかなぁ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



 何ならショートステイでもおけ👌👌🤪

 


 

 と、切に願うBBAでしたニコニコ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する