ホワイトデーの甘い・苦い思い出

 

 おはようございます☀

 いつもありがとうございますニコニコ




 昨夜は幼稚園児並みの時間に

 早々に床についたので1日遅れとなりましたが

 朝起きたら有りました🎁


 


 GODIVAなんて

 何十年ぶりかな⁉🤔






 パッケージもかわちぃ目がハート



 思えば渡すオンリー

 お返し貰ったのは息子以来久々や~~~泣き笑い




 ん、待てよ🖐🤔

 【高級チョコで、何か企んでるのか⁉】


 と、何とも可愛げの無いBBAにだけは

 なりたくないと決めた朝でした泣き笑い



 ではまた👋👋

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する