おはようございます☀
 いつもありがとうございます飛び出すハート



 10月に入ったとたん一気に秋模様☁


今日の空





 さて…………お陰様で
 2017年からSTARTしたブログも丸5年経過し
 本日より6年目に突入します飛び出すハート





 これまで
 色んな面で支えて下さったブロ友さんには
 感謝しか有りません🙏




 家族の罹患がきっかけで
 闘病ジャンルにお邪魔するようになった
 5年前📆
 

 沢山の出来事が有りましたが
 沢山のブロ友さんと出逢えましたニコニコ
 

 嬉しい事、楽しい事
 の反面
 不本意な事、残念な事、悲しい事……
 も、多々ありました悲しい

 疎遠になった、もしくはなっている
 ブロガーさんもいらっしゃいます赤ちゃん泣き


 ま、それもこれも全て含めて
 私の自由帳としての軌跡ですニコニコ
 



 
 最近は
 日常の何気ない瞬間に

3枚しかないバスタオル😢



 ふと涙が出そうになったり←プチ鬱現象❓汗汗

 



 旦那の1周忌も終わってないのに
 何やら、新生活に向けて動き出した娘を
 寂しく感じたりぐすん


 (これについては
 家の事情でかなり待たせてしまったので
 快く送り出すつもりですが😅)
 
 
 ま、そんなこんなで(昨日も書きましたが)
 若干情緒不安定からの
 6年目となりますが


 みなさん

 これからも何卒
 宜しくお願い申し上げます🙏🥰

 
 長くなりましたが
 最後までお付き合い感謝ですスター花


 
 ではまた👋👋