おはようございます☁

いつもありがとうございますにっこり





急な気温の変化で

体調を崩す方が多いそうで悲しい


早く安定して欲しいですね真顔



今週の一枚


物置きの整理で見つけたひまわりの種🌻


ダメ元で撒いてみたら


2つだけ成長🌱


漸く開花しました🌻






かなり遅咲きだからか小ぶりですが


可愛い飛び出すハート


 

何故だかお一方


俗世間に背を向けたいのか


 背面咲き………あんぐり


しかし、蕾が沢山有りますニコニコ





 



葉っぱの虫食いは

コヤツの仕業です👇




透明感満載のコヤツ

初めてお目にかかりますが

なんちゅう虫や⁉



スケルトンくん

とでも、呼んでおきますか泣き笑い





と、まぁこんな感じで

色々あり過ぎて

 ピピ農園もCLOSEDだった我が家の

唯一の癒やしになりましたニコニコ





ではまた👋👋


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する