みんなの回答を見る




すいません、ミーハーなので

結構有りますニヒヒ




何と言っても




大野くん翔くん


過去記事にもしましたが



超至近距離にて

会話も少し❤



あとは


やっぱり関西なので

吉本関係が多くて




これも、記事にしたかな⁉️



雨上がりの宮迫博之さん

(闇営業では有りません汗汗)



パチパチパンチの

島木譲二さんは、車に乗せました🚘




オール阪神巨人さんイヒ



そして………




西川かの子さん(きよしさんの娘)

の、結婚式の野次馬に行き

ご家族は元より……




数え切れない程の

芸人、有名人を見ましたニヒヒ




因みに

多分まだ現役の小錦さん‼


デカさハンパなかったですポーン




特注の(勝手な想像)

リムジンで現れましたニヒヒ






あと、直近では




土屋アンナさんニコ




めちゃくちゃ顔が小さくて



超八頭身でした音譜音譜