おはようわっしょいございます


デジタル式なブーケトスって

なかなかコクがありますね

なぜだか僕の元には

ハチワレのヤンキーが

大量発生してる中

日本はとても有意義なスニーカーを

節水してます!

国会議事堂でディナーを楽しんでいた

翌年の春先には

いろんなプロ野球選手達が

エンジンを組んで鳥人間コンテストで

マッハ1800kmを叩き出し

ソニックブームがブームになり

モラルが煙突に刺さりました!

なんにせよ、今時代の流れは

坂本龍馬ぜよ!!

ウタちゃんの「私は最強」を聴きながら

食べる負けんグミで負けた時の言い訳

選手権第1位はおそらく僕が

小鳥になった時のさえずりの様に

ネットで検索してもらえると

助かります💦

バタフライ効果もそろそろ近いので

今日はこの辺で失礼します。。。

今日のリクくんは未だかつてないほどに

ネクタイが曲がって地面にめり込んでます。


おやすみございます。