いつもご覧くださり

どうもありがとうございます


9月4日、22周年のディズニーシーへ
急遽インしました!


雨が急に降ったり
少し青空が出たり


デールに会えました!


チップにも会えました!


プラザではミッキーに会えました!


ミラコスタも22周年


プロメテウス火山はリハブ中


そして、夕方、青空が出ました


方向によっては曇り空


やはりアクアスフィアには青空が合う


日が暮れるのが少し前に比べて
早くなりました


カストーディアルアート


トレイルのミッキーにも会いました!
22周年おめでとうと今年も言えてよかったです


ミラコスタも明かりが灯りました


22周年のテーマのアメフロを臨む 


22周年おめでとうございます✨

最後までご覧くださり
どうもありがとうございます😊