いつもご覧くださり

どうもありがとうございます


ディズニーホテルに泊まるとハッピー15エントリー

という一般の入園より15分早く入れるチケットを

もらえます

ディズニーホテルによって、シーかランドを

選べる、か、ランドのみか決まっています


私が泊まったトイストーリーホテルは

ランドと決まっています


さて、15分早く入ると

いました、いました


アーリーグリーティングです

大勢に囲まれながら、ポーズをとってくれました



デイジーちゃん


かわいくポーズをとってくれます



クラリスも😍


デイジーちゃん、鳥を見つけで
手を振ってました
やはり仲間だけに?


ドナちゃん 振り返り


ハイタッチしてくれました


クラリスも😍


グーフィーも人気です


ミニーちゃんも去り際にハイタッチしてくれました


プルートも元気✨


最後はミッキーです


グリーティング時間も短いので
短時間でグリーティングできるのは
限られてます
これだけ1ショを撮れたのはラッキーだと思います

最後までご覧くださり
どうもありがとうございます😊