いつもご覧くださり 

どうもありがとうございます


ハグ解禁となった初日、短時間で

弾丸でディズニーシーにイン

短時間なので、できることは限られてます

そして、一番の目的は推しとのふれあい


その目的を達成し、ハバグリを見ました


この日は雨上がりでした


弾丸短時間のインですし、天気ももしかしたら

雨がまた降るかもとスマホのみ


そんななかで見たハバグリ

スマホ撮影です


みんな、楽しそうでした



みんな、思い思いに動いて


ダッフィー、見てくれてる!?😍


なんか自由でいい感じです✨✨


ダッフィー、手を振ってくれました〜😍😍


いろいろ自由になった日
自由っていいなぁと改めて思いました

最後までご覧くださり
どうもありがとうございます😊