いつもご覧くださり
どうもありがとうございます


この日は大感激でした😭😭


ドリーミングアップももうすぐ終わるというのに

コロナ前のコンプリートキャラは出ないまま

おわりそう😭😭😭


と、悲しく思っていたら


なんと! 先日行ったディズニーアンバサダーホテルの

シェフミッキーで

シェフミッキーにはその日その日で

絵の描いたプレートが飾られてるのですが


この日はなんと!


ドリーミングアップのチップとデールが!


近くで✨




この日、私はまたオレンジフレーバーデニッシュを
3つ食べてしまいました😂




狙われてます


3つ目
この人、3つ目だよー😂😂


春のメニューも出ていて
たけのこのサラダもありました😍


春らしいメニュー
しらすと菜の花のパスタ


チョコデニッシュ
これで


カチューシャを作ってみました😂😂


ホテルレストランで紙メニューが復活してるという
ことでしたが
シェフミッキーでも紙メニュー復活してました笑い泣き
3月13日マスク着用が任意になり
紙メニューも復活したそうです



紙メニュー復活おめでとう✨✨


マチェドニア、狙われてました💦💦


会計のところに、小さいミキミニドナデジチデちゃん
とってもかわいかったです😍😍


ドリミの素敵な絵も
どうもありがとうございました!

最後までご覧くださり
どうもありがとうございます😊