いつもご覧くださり

どうもありがとうございます


東京ディズニーランド、クリッターカントリーもまた

10月1日にオープンしました!

今年30周年節目の年です


ここ、クリッターカントリーでは

たくさんの思い出があります

雨のなか、キャストさんが楽しい時間を

くださったこと

チップとデールにたくさん笑顔をもらったり

励まされたりしたこと

ミーコが楽しい時間をくれたこと など


クリッターカントリーにはいろいろな

小動物がいます





いつになったらオープンするかな


緑が多いクリッターカントリー


チップとデールに会えて嬉しかったです


推しに会えたら、その日のまず一仕事
終わった気分です(笑)


チップ
イケメンモード



かわいい💞


そして、ミーコにも会えました!
私が持ってるミーコを見せたら
びっくりしてました(笑)


自由人、いや、自由あらいぐまのミーコは
キャストさんにやりたいようにやって
怒られ、ごまをすってました🤣🤣
ミーコ、ごますりポーズ


こんな楽しいクリッターカントリー
30年、ありがとう✨✨
これからもずっと樂しませてね

最後までご覧くださり
どうもありがとうございます😊