いつもご覧くださり

どうもありがとうございます


ハロウィン前に偶然見つけたディズニーランドでの

チップとデールのフリグリですラブラブ


時々、どっちがチップでどっちがデール?
とか言ってるのをよく聞きますが
こちら 赤いお鼻で2本の歯がデールです


黒いお鼻で1本の歯がチップです


この時はもう帰る寸前で会えたので
ゆるく写真撮影…しながらも(笑)
私の食べ物を見せたら、食べたい!としてくれた
デールラブラブ
チップも喜んでくれましたラブラブ

ところで、先日、ふらっと入った美術系の
本の古本屋さん

何気なく見てたら、私を呼ぶ声おねがい


子供向けのレスキューレンジャーズの絵本
300円でゲットしました🤣🤣

最後までご覧くださり
どうもありがとうございます😊