いつもご覧くださり 

ありがとうございますニコニコ


昨日、載せきれなかった

ディズニーストア30周年の写真など

あげていきたいと思います


ポップアップミュージアム

みんなが出迎えてくれてます



30周年ツム


ディスプレイにもなってました✨✨
30の文字が✨✨


なんか大変なことにっ!!


プーさんファミリーも


いろいろなプーさん


このドナちゃんは
コスチュームを売ってるのですが
かわいかったですおねがいおねがい


夢の中にいる感じの色合いでした✨


ドナちゃん


ミニーちゃん



30周年カチンコの一部


今回のレシートの裏もチップとデールでした


そして、この日の私の嬉しかったこと

30周年のエコバッグガチャがありました!
実は他の曜日とあわせて何度やっても
チップとデールが出てこないえーん

そして、この日もキャストさんが
並ばれてても、商品があるかわかりません!
と伝えてしました

実は、その前に2回やっていて
違う日にもやっていて、既に同じのがかぶってる…
違う種類ならいいのですが
どういうご縁かかぶる…

そして、もう1回だけ!
とガチャ回しましたガーンガーン
また同じものーーガーンガーンガーン
どうすんねんっ

うなだれてガチャから離れたら
一人のお姉さんが
どのエコバッグ?
と聞くので、
チップとデールなんです
と答えたら、おもむろに御自分のバッグを
ガサガサと
あったかな🙄🙄
あ、これ?
うぉぉぉーー、そうでございますーー😭😭
いいよ、じゃあ、それ、ちょうだい
それだけでないのっ
と言われ
どうぞ、どうぞ!!!!!!

女神さまーーー😭😭😭😭😭😭

あなたが落としたのは金の斧ですか
銀の斧ですか、という場面が浮かんでしまいました✨

このどんぐりのようなカプセルの中に
燦然と輝く赤と黒の鼻✨✨
君の名は…ラブラブラブ


ほしかったエコバッグ
ありがとうーーー、女神様ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストアの8月のカードももらいました!
スイカを頬張るミッキーもレアですね✨✨


ポップアップミュージアム、
フラッグシップ東京を皮切りに
全国を回ります


最後までご覧くださり
どうもありがとうございます☺️