いつもご覧くださり 

ありがとうございます


先日、ディズニーシーに行きました

夏空がどこまでも青で

とてもきれいでした


暑い暑いというけれど

夏はやはり日差しを見ていても

力強くて好きなんです


どこか異国のようです



この夏空です


やはり暑いので、この時間は
みんな、レストランなどへ?


この時期は船の青と白と
空の青さのコントラストがとてもきれいです


お気に入りの場所


窓から見える空や日差しも
楽しめます
大きな窓っていいなぁ照れ


たまには下も見ると
ここにもきれいな夏の断片が


日が落ちてきました


夏は17:00過ぎてもまだ明るいですね




もうすぐ秋が来てしまうのかなというような空です
遠足が楽しみな子供と同じで夏が来るのが
待ち遠しくて日が段々短くなってくると
寂しくなってきます


今年は本当に異常気象で
ゲリラ豪雨に見舞われたり
線状降水帯や大雨で避難を余儀なくされた
方たちもいました

天候がもう少し落ち着いてくれますように

最後までご覧くださり
どうもありがとうございます☺️