いつもご覧くださり
ありがとうございます

昨日、空き時間ができ
舞浜散歩に行ってきましたおねがい

青空の舞浜が好きで
天気予報では午後は晴れ
晴れ間は出てるけど、青空というわけにはいかず

ディズニーランドステーション
ガラス張りの天井、青空を見たかったです


ディズニーランドが見えます
ちょうど修学旅行生が入っていくところでした


真正面からだとシンデレラ城隠れます


階段のほうに行って少しずれると
シンデレラ城が見えます


ディズニーランドステーションで販売中の
スーベニアメダル

イースターとディズニーシー20周年メダル


2022年のメダル


ボンボのほうに戻ります
昨日はダッフィーたちのグッズ販売ということで
シーのほうはまた大変だったようです
場外は本当に静かでした


ボンボのほうではSUI SUI SUMMERの
カチューシャが販売されてました


クラブマウスビートのミキミニのぬいばも
再販されてます✨✨


そして、ボンボには一時なかった
チップとデールのSUI SUI SUMMERぬいば
元気な二人✨✨✨


ミッキーも顔を出してましたおねがい


今日、ボンボに来た目的はこれです
スーベニアメダル


チップとデール
SUI SUI  SUMMER
フォローしてるチデ推しのブロガーさんの
ブログで見てからずっとほしいと
思っていましたが、なかなか時間がなく
ゲットできてよかったです爆笑


そして、あひるクッションを横目に帰りましたえー


この日、ちょっと変な光景を目にして
それは舞浜駅からボンボに行くまでの間に
白い天使のかっこう(頭上に輪っかまでつけて)
をした人が立ってました
銅像か?というくらい動かない💦
すると、私が駅を出て、その人の前に来る前に
ボンボの社員さん登場
なにか言って退去されていました
ボンボから案内のキャストさんも見ていました
あれは何だったんだろう…🙄
なんで敢えて舞浜でやろうと思ったのか🙄
渋谷とか原宿でやったらいいのに…

そんなこんなの舞浜短時間散歩でした😂

最後までお読みくださり
どうもありがとうございます😊