いつもご覧くださり
ありがとうございます

6月26日はスティッチの626番にちなんで
スティッチの日です
今年は20周年✨
おめでとう✨✨

ディズニーストア(イクスピアリ店)には
たくさんグッズが並んでいました


スティッチ好きは全部ほしくなるかも


このへんの食器の色合い、好きです✨


このボール、なにかを彷彿させる(笑)


なにか、とは、これ(笑)
でも、これほど大きくなかったです
(このクッションもこうやって写真になると
それほど大きく感じない それが間違い(笑))


ディズニーランドで以前会ったスティッチ
ここではエンジェルに怒られていました
いたずら好きのスティッチもかたなし💦


前は夏になるとフリフリオハナなどの
イベントによくでてました
また会いたいです


最後までご覧くださり 
どうもありがとうございます😊