いつもご覧くださり

ありがとうございます


6月1日、ディズニーシーの20周年も

いよいよ9月3日まで、となり

グランドフィナーレグッズの発売日でしたが

それと同時にディズニーリゾートラインの

台紙付き記念切符が出た日でもありました


この日のディズニーリゾートライン駅

舞浜駅前は朝から長蛇の列で

多分マックス3時間待った人もいるかと思います

午前中、昼頃までかなりの並び時間だったようです


ディズニーシーの様子より

この販売の様子がツイッターにあげられ

テレビの取材も来てたようです


夕方、舞浜に行き無事購入

16:40頃で1時間ほどで買えましたが

このあと、おそらく会社帰りに寄る人かと

思いますが、また列が伸び、2時間待ちと

なっていたようです


で、こちらが台紙


記念切符が入って1000円です


開けると、こんな感じ


更に開けると


記念切符


今回、個人的にこの絵が大好きラブ


ここに購入したこれまでの20周年の
リゾラの切符を入れてね、ということで


リゾートライン各駅で
これまでの20周年切符販売されてます

そして、私が向かったのは
ディズニーシーステーション

このスーベニアメダルがほしかったのでおねがい
こちらは並んでいる人もなくすんなり買えました!

チデミキ推しのための販売機🤣
そして、まんまとやられるヲタク🤣🤣


ミッキー😍


プルート✨
このミッキーシェイプの中の絵もいいですね✨


そして、そして
われらがチップとデールラブラブラブ
敢えてのポートディスカバリーにいる
助手くんを持ってきたのかなぁと思いましたラブ


なにかの販売のたびに大変なディズニーですが
いろんなグッズの販売の話を聞きますが
みんな大変なようですね💦💦

リゾートライン、ディズニーリゾートが
いつまでもみんなに夢を与えてくれますように✨


最後までご覧くださり
ありがとうございます😊