いつもご覧くださり
どうもありがとうございます

ディズニーランドもディズニーシーも
ディズニーランドはクラブマウスビートという
ショー、マジカルミュージックワールドという
ショー、ディズニーシーはビッグバンドビート
というショーが初回のみ自由席になり
(シャイニング・ウィズ・ユーは初回の
自由席は日によってということになっています)
ラインカットになる前に並べば見られる!
ということで、この日は朝から地蔵

一人で並ぶ場合、トイレなど列をぬけるときは
キャストさんに言って、なるべく早く
戻ります、そして、連れがいても、
なるべく早く帰ることには変わりはないです

並んでいる間、熱中症予防などの
水分補給はいいですが、食べるのはだめです

さて、この日は朝から地蔵
その甲斐あって、ドセン横の最前がとれました✨

写真重視の方は少し上のほうが
いいのかもですが、私は近ければ近いほど
満足する人(笑)

さて、この日のミッキーおねがいおねがいラブラブ
爆イケでしたラブラブ




お目線きたーー😍😍



こちらはショーのラストのコスです✨✨



ぎゃ〜〜〜ラブラブラブ
ショー開始前、初対面のお隣の方とお話して
初対面にも関わらず、一緒にきゃ〜きゃ〜
言ってしまいましたおねがいおねがい


ひぃ〜〜ラブラブ



後ろ姿からもオーラが✨
(伝わらなかったら、私のカメラの腕が
悪いんです💦 精進します💦💦)


さいこーかよっラブラブ


あ〜、生きててよかったラブラブ


この日、実は、ショーの2回目

エントリーして、ちょっと横にずれた最前が

当たってました✨✨✨

こんなこと、あるんだーーー🔥と

なって、でも、ありがたく2回見ましたおねがい


凝り性なので、見たい!となると

1日に3回でも4回でも見たくなるんです(笑)


この席からのマウスビートの写真

しばらく続きます

よければ、おつきあいくださいませ照れ


最後までご覧くださり

ありがとうございました😊