いつもご覧くださり

どうもありがとうございます


今朝は仕事前に

ボンボヤージュに行ってきました!


というのも、ちょっと欲しい物があって


他にもいろいろ新発売はあったのですが

今日はこれだけほしいと


このプレート
何に使うんだ?という話もありますが
とりあえず、家に飾りたい爆笑


そして、ばんそうこう
これ、使えないでしょ…
と思ったけど、パークのいろいろな物の
絵が描いてある

まずい…
買ってしまえ…


スモールワールドをモチーフにしたクッション


コースターや食器
結構棚が空いてました💦


ペン


ガーゼケット


ここまでは平常心で

そして、昨日、これとこれは
気になるけど、今回は我慢だと思ってた商品

まず、ティッシュケースカバー

ティッシュケースカバー、ディズニーは
なにかと多いんです
季節で変えるほど

でも、私は見てしまった…

見た人がクッション?とか言ってたけど
そうじゃなくて、ティッシュケースカバー


で、問題はこの裏
ミッキーのサインが😭

今、サインをキャラからもらえないのに
これ、つけちゃった?

あ〜、もう即刻買いに💦💦

そして、こちらも
トラッシュカン

これ、パークの中のデザインと同じなんです

ディズニーシー
アメリカンウォーターフロント通称アメフロ


ディズニーランド
ワールドバザール


これもゴミ箱(うちのはゴミ箱です(笑))
あるし、ゴミはもったいなくて入れられないし
と思ったものの…

アメリカンウォーターフロントのほう
いただいてしまいました💦💦

これ、かなり嵩張るんです
2つ買ってた人を見かけたけど、車の人なのかな

あと購入後、仕事に行く人も要注意です
荷物になります
テレワークでよかった!と思いました

最後までご覧くださり
どうもありがとうございます😊