いつもご覧くださり

どうもありがとうございます


少し前になるのですが

家族からお誕生日のお祝いをしてもらいました

レストランは大好きなシルクロードガーデンで


コースにしようかと思ったのですが

家族にちょっと申し訳ないし、

アラカルトもとても美味しいので

アラカルトにしましたおねがい


間違いない海老蒸し餃子


せいろもかわいいです😍


海鮮あんかけつゆそば
これはスープまで美味しくて
全部飲み干してしまいます(笑)


五目あんかけ焼きそば
これも間違いないメニューです✨


今回、お誕生日のお祝いプランを
つけてくれました✨
ケーキがつきます
名前入りの、おめでとうプレート


知らずにフルーツ杏仁を頼んでしまいました💦
でも、シルクロードガーデンの杏仁豆腐、
ほんとに美味しいんです!!


このお祝いプランには写真と
記念品がつきます
この記念品は3月31日までで
4月1日から新しくなります


また来年もお誕生日のお祝いが

できますように


最後までご覧くださり

どうもありがとうございます😊