ディズニーストア池袋に行ってきました!




店内に流れてるCDの紹介

私が行った時にはStartin' nowとソアリンの
テーマなどかかっていました✨
テンションあがります✨




ユニベア10周年のいろいろなエピソードが
流れていました✨✨

他にもダンボやピノキオもあって
おもしろかったです

そして、店内はオンラインショッピングでも
やっているブラックフライデー✨



コスメのラッキーバッグ









いろいろやっていました 

オンラインでもチェックできるので
気になる方はぜひ

そして、店舗だと3000円以上買って、
ディズニーJcbカードのお支払いだと
23日までは500円オフですラブ

それから第一弾としてマグカップが
もらえます(数量限定なのでお早めに)

そして池袋店では


ブルートゥーススピーカー再入荷ありました

私がほしいのはこれだけどティッシュカバー
ディズニーのクリスマスのとか20周年とか
35周年があるので、ちょっと考え中




これもかわいいなぁラブラブ

そして、池袋サンシャインシティでは
スターウォーズのポップアップストアもありました

こちら12月5日までだそうです



ちょっと消極的に撮ってます(笑)
(特に買う予定がないので…エリア外から)




洋服なども売っていました

気になる方はぜひ

最後までご覧くださり
どうもありがとうございました😊