暑かったので、最近、マウンテン系が
怖い私が、なにを血迷ったか
数年ぶりにスプラッシュマウンテンに
乗りたくなって、乗ってきました爆笑


Welcomeと言われてる(笑)

おお、前はここに何分待ちという表示が


ここに入ってくると
迫力が違います😂


いよいよ中へ

この日、実は2回連続で乗りました😂
1回目が15分待ち
2回目が5分待ち


中からはこんなふうに
ビッグサンダーマウンテンが見えますおねがい


ウェスタンリバー鉄道の線路も
こんなふうに見えますおねがい


スプラッシュマウンテン
途中はうさぎどんとかかわいいんですよね


今も写真はあります
降りて少し歩くと、写真が貼ってあって
QRコードで購入できます


こんな中もかわいいですラブ


段々暗くなってきます
写真撮影の説明もあります


もう少し暗くなりますが、
そこを抜けると乗り場です


乗って降りてくると
こんな素敵なメッセージ✨✨


空が明るい✨✨
スプラッシュマウンテンに乗っている間も
きれいな夏空が見えて
気持ちよかったです✨✨✨


こんなかわいい足跡もありますおねがい


何年かぶりに乗ったけど、
前よりずっと楽しめて
ここからしか見えない
景色もよく見えましたおねがい
また乗りたいです✨✨