7月24日は舞浜散策をしました✨
舞浜散策は時々するのですが
海好きな私は潮風を感じながら
歩くのが大好きですラブ

この日はディズニーランドステーションから
リゾートラインに乗りましたニコニコ


この駅のガラス張りの屋根から見える

青い空が好きですおねがい


シーサイドステーションを

降りると工事をしていて

工事の警備の人が暑いなか

水を撒いていました💦

水を撒かれた所は涼しかったです照れ

暑いなか、お疲れさまです!


ここはリゾートラインから見えるのですが

夏の空が見えててなんとなく好きです



トイ・ストーリー・ホテルです
来年開業ですね✨✨


裏から見たトイ・ストーリー・ホテル


シーサイド・ステーションから海まで歩きます照れ
南の島みたいです✨✨


海のほうからシーはこんな感じで見えますおねがい
タワーオブテラーとSSコロンビア号ですね


海です


ここからディズニーシーまで歩けますが、
この日はシーサイド・ステーションに
戻りました
そして、リゾートラインにまた乗って
ディズニーシー・ステーションへ

リゾートライン20周年のスーベニアメダルが
ほしかったんですラブ
Cですね✨✨


もうすぐ20周年になるのて
15周年のチップとデールに
スーベニアコインを持たせました✨✨


ディズニーシーのアクアスフィアを見て


とても暑そうでしたが、
水がめっちゃ気持ち良さそうでした✨✨



今日も気持ち良い舞浜散策ができましたおねがい