この日は11:30の城前を見たかったので

10:30オープンのハングリーベアレストランに

行くことにしました


カレーのレストランで

ハウスさんがスポンサーさんで

甘口、辛口とあるので、お子さんも

美味しく食べられます


運営時間はその時によって違いますが、

蔓延防止措置の期間になってからは


11:00〜14:00


になっています


終わりの時間が早いので、気をつけてください


入口まで行くまでに




ちょっとウエスタンな雰囲気も楽しめます


メニューは



普通と大盛りもあるし、先ほども書きましたが、
甘口、辛口もあり、家族3代で入っても大丈夫!
リトルハングリーベアカレーはお子様用です👧

そして、PS対応でないので、
PS取り忘れがあっても大丈夫です!!
チーズのトッピングなんかも別料金で
つけられますラブ

その日はオープン前に並び


入口前の黄色い線に
1グループごとで並んで待ちました!

この日のオーダーは


チキンカレーとウーロン茶ラブ
カレーには水じゃなきゃ!!という方には
セルフサービスでお水もあります👍

大盛りはかなり多いようで
大盛りにしなくてよかったです😄

機会があったら、ぜひ行ってみてください😊