この前、パークでつつじの中に1輪✨
これ、昼顔ですよね?

ところで、ディズニーランド、ディズニーシーの

時短営業に伴い、パークに入らなくても

できる朝のオンラインショッピングも

時間変更になります


5月16日までは今まで同様

午前7:00〜7:30

5月17日〜31日

午前7:00〜9:45

になります


今のところ、イースターグッズは

キャンディのみ購入可 ですね


ところで、以前は夜はちょっと外食したり

飲んで帰ったり、なんていう方も

いらしたと思うのですが

私もテレワーク含め、おうち時間が

増えていて ちょっと寝かせていた

ディズニーツムツム

やってみました爆笑


その時に、ご存知の方はわかると思うのですが、

コイン?%アップというのを付けてやってみたら




この黄色い○のところ、見てください!!

これ、コインなんですが ほんとは

1000コイン位だったんです爆笑


1億点稼ぐ友達に聞いたら

いや、これはすごいよびっくり

と…

お世辞かな、お世辞じゃないといいな🤣


そして、今のツムツムですが






こんなの、やってますおねがい


ちょっと久しぶりにやってみようかなとか

暇つぶしにやってみようかな、なんていう方、


よかったら、新ツムゲットして

やってみてください☺️

今、新ツムも確率アップ中です✨