ラブ


いきなりですが、私、うさピヨの
ピヨちゃんが大好きでして😍
ちょろちょろ噂は聞くのですが
今年、少しでもピヨちゃんに
会えるのでしょうか

さてさて、ピヨちゃんといえば、
チックタックダイナーのスペシャル
ブレッド、チックタックダイナーの
予約開始の日に予約がなんとか
拾えましたラブ

チックタックダイナー、サンドイッチも
好きなのですが、その日はお腹がいっぱいで
ピヨちゃんのスペシャルブレッドのみ
取りに行きました!

嘴が折れるので気をつけてくださいと
ご注意いただきました!
その後、ホテルの方に改めてうかがって
わかったのですが、なんと
ほんとにコツッだけで嘴が割れるそうでガーン

気をつけなければ

ほんとに、ソロリソロリ(あれ、どこかで
聞いた?)持ち帰り…

無事到着✨✨✨

と思いきや


家に着いてテーブルに置く時、
最後の最後で、やっちまった〜ガーン

ピヨちゃん、ごめんねえーん

お顔は見ないようにいただきました💦
もちもちでクリームもちょうどよく
おいしかったですラブ
あ、問題の嘴はクッキーです✨✨

ちなみに、1000円で今日中に
お召し上がりくださいとのことでした

ここのサンドイッチもおいしく、


これはコンビーフとピーカンナッツのチャバタ
ですが、これも含めて今のメニューは
今月いっぱい、来月からは新しいメニューに
なるので、

コンビーフとピーカンナッツのチャバタ
エビとスモークサーモンのベーグル
タマゴとハムのミッキーサンド

がお好きな方、または食べてみたい方は
今月中に行ってください😊

こちら、980円ですが、来月からは100円アップで
1080円で新メニューになります

今のイースタースペシャルセット、
イースタードリンクも今月17日から
変わります

私もまだ食べていないので、
早く食べに行きたいと思います😍

いずれにしても、数に限りがあるそうです💦