宮城方面の皆様、地震
大丈夫でしたか。
被害が最小ですみますように
お祈り申しあげます

ところで、今日はアナハイムの
ディズニーが再開しましたね✨
少しずつ嬉しいニュースが

増えてきますように✨✨


さて、先日、風の強い日に

友達とプーさんのハニーハントの話になり

風の日おめでとう イーヨー

というところで




この人、イーヨーです
尻尾がすぐ取れるのですが(お話で、です)
イーヨーがロバ!!!と知ってびっくりしました!
イーヨー、ロバなんですね!
これ、常識なのでしょうか?キョロキョロ


私の推しはラビットですが、
このお手手も見てください😊
隠れモフ族です✨ 尻尾もモフってます✨
今度、遭遇したら見てみてください😊


身体が伸びるティガー
プーハニでは、ティガーが跳ねたりするから
撮影はだめなのかな🙄という話をしてました



ピグレットも知らない人にはよく何の動物?と
聞かれます
ぶたちゃんです😃


かわいいプーさん 癒やしです✨

あの風で吹き飛ばされるところで
私がカンガがルーが飛ばされないよう
ロープを必死に持ってる、と言ったら
友達が凧揚げで遊んでる、と言って、あれ?🙄
もう一人の友達はオウルとプーさんに
いつも気を取られてて、カンガとルー?🙄と😂

私が、ズオウとヒイタチと言ってるのを聞いて
最初、象とヒイ達って思って😂ヒイって何?と
思った、と言ったら、一人の友達は
それ、アナウンス?と😂
その子はミトミとかめっちゃ見てるのに😂

アトラク、意外と見てるようで
見てなかったり聞いてなかったりするんですね😅

今まで気がつかなかった物もあるかもなので
次回からしっかり隅々まで 
見てこようと思いました😊