応募してた日焼け止め
モニター当選しましたウインク

石澤研究所様の
紫外線予報UVさらさらジェルハート


石けんで落とせて250グラムと
大容量なのが嬉しい爆笑
価格は1,600円(税抜き)です流れ星
弟ちゃんにパッケージ破られた笑い泣き

無色素・無香料・無鉱物油
ノンパラベン・ノンアルコール
ノンシリコンで石鹸でOFFできますおねがい
応募した理由は子供と使えるってことキラキラ


ワンプッシュはこの量ニコ
片腕全体に伸ばせる量でした下差し

ジェルタイプなので流れていかず
垂れたりもしないので
子供でも使いやすいですOK


伸ばすとスーっと馴染んでさらさらラブ
お肌もしっとりハート
ボトルタイプの日焼け止めは
初めて使いましたが
キャップを開け閉めしないでいいのは
かなり楽ちんですチョキ


3歳の兄ちゃんでも
簡単にプッシュでき自分で塗れましたニコニコ
日焼け止めの独特の匂いはなく
オレンジの香りで
日焼け止嫌いな兄ちゃんでも
抵抗なく使っていますハリネズミ
塗ったあと白くならず
すぐサラサラになるので
すぐ服も着られて
バタバタの朝でも助かってます爆笑


幼稚園が始まり外で遊ぶ時間が
増えたので一緒に使える
大容量日焼け止めかなり
助かります照れ
兄ちゃんが1人で塗ってくれるのが
何より助かるチョキ
去年まで子供用別に買ってて
キャップがベタベタにアセアセ
塗ったあともベタベタだったから
兄ちゃん嫌で塗らせてくれず
使いきれず余ってましたキョロキョロ
子供が嫌がらず塗ってくれる日焼け止めが
見つかって本当に嬉しいですハート
サッと塗れるのでうちは
玄関に置いてみんなで
お出掛け前に塗っていますウインク

紫外線予報 UVさらさらジェル

株式会社 石澤研究所
上矢印HPからも商品購入できますウインク


石澤研究所様のサイトから購入すると
ポイントがついてお得爆笑
この日焼け止めの
しっとりタイプもありますよOK
日焼け止めだけではなく
いろんなスキンケア商品が
充実していますキラキラ
うちは現在石澤研究所様の
歯磨き粉愛用中です照れ

気になる商品たくさんあるので
是非HP見てみて下さいねウインク

素敵な商品モニターさせていただき
ありがとうございましたハムスターラブラブ