いろいろバタバタしていて
更新が空いてしまいましたショック
そのことはまた改めてとびだすピスケ1

さてさて久々のモニターカナヘイハート
ノーファンデソープ
モニターに当選しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ノーファンデソープ

さよならファンデーション
と言うフレーズに弾かれ
モニターに応募音符


5㎝ほどの正方形のパッケージカナヘイ花



参考価格:900円(本体価格)
商品容量:80㌘


パッケージに詳しく
イラスト付きで製品の説明がニコニコ


洗い方と洗い方はビヨーンと
伸びてカットできますカナヘイきらきら


紙の説明書は濡れてしまったり
箱に書いてあると取っておくの
邪魔で捨てちゃうけど
これなら濡れても
ぐじゃぐじゃにならず
取っておけて
ナイスアイディアと思いましたとびだすうさぎ2


この石鹸まんまるキレイな形ではなく
くぼみがたくさんびっくり


このくぼみが空気をたくさん巻き込み
ネットなしでも濃密泡が作れるヒミツチュー


ネット無しで
濃厚な泡作れましたつながるうさぎ


逆さにして落ちない泡になったら
洗顔開始ウインク

泡がとっても気持ちいいグッラブラブ
そしてサーッと
洗いながせましたつながるピスケカナヘイ花
洗い上がりもお肌ツルツルラブ
手が吸い付くほどもっちり音符




大満足な石鹸だーつながるうさぎカナヘイハート

毛穴の汚れの黒ずみを除去
してくれるAHA
皮脂をコントロールしてくれる
ホホバ油配合カナヘイきらきら
鉱物油、パラベン、エタノール
合成着色料、合成香料は
使われていないので
安心して使えますとびだすうさぎ2

泡立てが苦手なので
ネットなしでこの泡が
作れるのはほんとに嬉しいラブ
お値段もお手頃カナヘイ花
使い続けてノーファンデ目指しますニコニコ


石鹸製造に携わり69年お願い
ペリカン石鹸様のサイトには
気になる石鹸がたくさんピンクハート
見た目も可愛いから
つい集めたくなっちゃいますつながるうさぎ
是非サイトをチェックしてね音符

素敵な商品をモニターさせていただき
ペリカン石鹸様
モニプラファンブログ様
ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート