今日は、学年別大会に出場しましたぁ➰

この大会は➰階級関係なしの厳しい~大会びっくり
中学2年生は、2ページあるのでヤバイ😵
➕腕が上がらないと言う状態ショボーン
でも、頑張りましたぁ~
県の中でもトップに入る、○ぶ君に押さえ込みで、なんとか一本勝ちおねがい
次に、去年も負けてる○ュリ君💦
指導で、反則負け💦
柔道を初めてから、初の反則負けをしてしまったぁ~ガーン
結果3位!!
親としたら、ケガをしててよくそこまで
頑張った照れ

本人は、なんと思ってるのかよりも💦
腕が上がらないアセアセ肩がパンパンアセアセ
そのまま病院で➰す🏥
課題を見つけ、総体に向けて頑張ろうねラブラブ
今日は、頑張りましたぁキラキラ
お疲れ様➰明日のシルクカップ🏃‍♂️も音符
頑張れ➰爆笑
先生方、ありがとうございました🎵