ドラハ2Day_2日目(ST連合会西日本アジリティー競技会) | 愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

我が家の愛犬シェルティー、
名前は"りく"、そして新たに”陽大”を迎え益々賑やかに彼らの成長を不定期に更新します。

さてさて、なんだか日々バタバタしてて、
更新できずにいたら、もう今週末にも競技会が~~~(^_^;)

って事で、駆け足で、先日のドラハ2日目をUPUP~~~

前日、AG2でよもやの拒絶1でクリーンらんを逃したものの
高知から流れそのものはそんなに悪くない! 
って思ってる 思いたい・・・

って事で、1日目の2度は、午前中からでバタバタしてたけど、
2日目の2度の競技は午後からっだので、午前中のんびり~~~

久しぶりに、お友達やクラブの人の観戦がゆっくりできた~(^O^)

で、アッと言う間にのんびりまったりな時間が過ぎて~

さぁ~はじまるよ~と気合一発、コース設営を確認して~

今回もチームりくはAG2から~~~

まずは、検分~

昨日ミスした、ドックウォークの登りの確認と、昨日は、
しっかり踏んでくれたAフレームでのハンドリングの確認を入念に~

後半、少し細かくスイッチするところはあるけど、早めに切り返せば、
何とか行けそう~

気になるのは、Aフレームの次のトンネル~
殆ど直トンなんで、出口に遅れてしまわないように、
早めにダッシュしなければ~

そのあたりを、気をつけて~

いってみよ~~~

AG2



・・・
スラロームの前のトンネル出口で一瞬遅れて、入れ損ねた・・・

その後、スラロームの途中から~???

次のバーは??? あれ?オーバで回す???

って感じでコースが飛んで、スラローム出口で一瞬足が止まった・・・
りくがそのまま飛んで~その時コース思い出した・・・(-_-;)

久しぶりにコースを忘れてしまった~ ゴメンりく~~~
まぁ~こんな事もあるから、アジリティーは面白いんだよ~~~(笑)


さぁ~気を取り直して~
JP2~~~

せめて最後くらいは、成績残しておかないとネ~~~

って事で、JP2

検分~~~

前日はスタートでフライングされたけど、
今回はリードオフする必要もないので、直ぐにスタートさせて~

あとは、中央に2本ある直トンの出口と、レンガの後のの中抜き~
中抜き超苦手なチームりくにとっては、メッチャ難関~~~

このあたりをとにかく丁寧に走れれば、何とかなるかな~

って事で~~~

JP2



お~~~メッチャドタバタしたけど、なんとか、拒絶、失敗つかずに
CR~~~

バーの前であと1回クルクルしたら、手が上がってただろね~(苦笑)

ギリギリのクリーンラン~~~(^_^;)

なんとか、最後に恰好ついたのは良かった~
これで、なんとか次につながるもんね~

って事で、ドラハ2日目の成績~

AG2:失格
JP2:CR 4席

2日間でとりあえず、3完走の1表彰~

とりあえず、ドタバタだったけどCR恒例のゼッケン撮影~



そっして、表彰~~~(^O^)



そういえば、いつも何故か、外人さんのコースの時の表彰は、
4席ばかりなチームりく~

不思議な巡り合わせを感じる表彰式でした~(笑)


今回のドラハ、とりあえず、1日目のAG2を逃したのは大きけど、
このミスが今後に影響でないように、次の岐阜で取り返しに行こう~~~

終わったしまった事は仕方ないし、前向いて次がんばろ~~~(^O^)/

ドラハ参加の皆さんお疲れさまでした~
また、よろしくお願いしま~す(^O^)/


次は、岐阜トレナーズクラブ
そしてその翌週は、大阪2Day~~~

ちょっと、競技会続きだけど頑張りましょう~~~(^O^)/




よければ、ポチットお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村